2021年2月15日 (月)

【ネックカバー】花粉が気になる方、朗報です!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

天気予報で花粉情報が報じられるようになってしばらく経ち、ちょっと目が気になりだした今日この頃。

山に行くとならずとも、ちょっと外出するだけでも鬱屈・・・、となりがちな方、朗報です!

マーモットからこんなアイテムが入荷しました!!

Kimg2986

マーモット アウトドアネックカバー  ¥2,500+税

見えますか!?パッケージの右側、素敵なワードがありますね!?

「花粉粒子ろ過」!如何でしょうか、このパワーワード!花粉に弱い私は、売場で見つけた時に二度見しました。

しかも(生地性能)とあるので、昨日が損なわれにくいとみました!薬品塗布系の処理なら消耗具合に比例して機能低下しそうですが、生地性能ならそれも少なさそうです。

しかも耳かけ用の穴もあります!

Kimg2985

色が濃い方が前、薄い方が後ろなので前後も分かりやすいです。

この色が濃い前の方に、花粉粒子ろ過生地が使われているということですね!

そして、後ろの色が薄い方は接触冷感生地!夏場、暑くなりがちな時にもひんやりして着用しやすいという心遣いが憎い!当然吸汗速乾機能もあり、UVカット(UPF15)、洗濯すらOKという、良好機能のオンパレード!マーモットさん、やってくれましたね・・・。

色はブラックとネイビーの2色となっております。

一応念のため、ウィルスの侵入を完全に防ぐものではないので、ご留意下さい。

というわけで、花粉が気になる方、必見アイテムのご紹介でした!

学割、アクティブシニア割も開催中ですよ~

210201_0228_

210211_0301_