2021年8月 9日 (月)

【新入荷!】コーヒーメーカーがやって来ました♪

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

人気のコーヒー関連グッズですが、当店にもやって参りました!!

Kimg0220_01_burst1000220_cover

ハイマウント  コーヒーメーカー  ¥3,520

見たままですが、プレス式のコーヒーメーカーです。

手順は簡単。

①お湯を沸かす

②コーヒー粉を入れる

③4分待ってプレスする

Kimg0221

以上!

どうです?簡単ですよね!

こう見えて、一杯を180mlとして3杯分作れます。メモリも振ってあって便利ですよ~

材質はアルミで、お手入れも簡単。一般的な食器と同じように洗剤で洗うだけ。

220gと軽量でもあるので、気軽にキャンプやハイキングに持って行けることが嬉しいですね!

それとこぼれ話として、電子ケトル系で作る場合は先にコーヒー粉を入れるみたいです。ご参考までに。

少量の入荷なので、お早めに!


インスタもご覧下さい~

Instagram_2

御用聞きもどうぞ♪

2102_1080_2