2017年6月 3日 (土)

お待たせしました!!

こんにちは姫路駅前店永宗です

遂にチェコから蜘蛛が上陸しました!!

Dscn2520_400x300

蜘蛛のマークのクライミングシューズ”SALTIC”ついに上陸です

一足づつご紹介

まずはビギナー向けモデル

Dscn2512_400x300

SALTIC FALCO ¥11,000+TAX

癖のない履き心地と適度な柔らかさで、

一足目のクライミングシューズにぴったり

もちろん中級者から上級者の方も、

ストレスの無いシューズを探してる方ならいいんじゃないでしょうか

Dscn2513_400x300

ソールラバーはオリジナルの”エクスタシー”

フリクションも良さげです

ニュートラルな足型のフラットシューズ”FALCO”☆

お次はスピードクライミング向けモデル

Dscn2517_400x300

SALTIC SPEED ¥14,000+TAX

その名も”SPEED”です

Dscn2518_400x300

緩やかにダウントゥしてます。

スピードクライミング用としてリリースされていますが、

もちろん普通に使えます

Dscn2519_400x300

ターンインは少な目でクセが無い履き心地結構柔らかめです。

コチラは2足目以降ダウントゥシューズ入門としてもイケそうです

コチラもラバーは”エクスタシー”です

最後はコチラ

Dscn2514_400x300

SALTIC ENIGMA NOP ¥13,000+TAX

最近のハイエンドモデルの主流スリッパタイプのベルクロ1本締め

Dscn2515_400x300

ダウントゥもSPEEDよりやや強めです。

中級者から上級者向けの硬派なモデルです!!

Dscn2516_400x300

ターンインも若干強めですね。

ヒールカップの作りもしっかりしていて、

3Dな動きにもバッチリ対応してくれるのではないでしょうか

まずは3モデルの展開ですが個性のある3足です

自分に合ったスタイルのモデルが見つかるかもですよ

Dscn2521_400x300

ご購入特典としてシューズバックをプレゼントしちゃいます

これでカバンも汚れませんっ!!

是非試し履きしに来てくださいねっ!!!

コメント