2017年6月 9日 (金)

父の日にいかがですか?シャツのプレゼント

こんにちは☺姫路駅前店萩です☺

6月18日は、父の日ですね。

お父さんと言えば・・・シャツ!!と言うイメージがあります(笑)

本日は4ブランドからご紹介致します♪

Dscn2527

Dscn2528 berghaus(バーグハウス)
ボイジャー ポロシャツ ¥5,940

コチラのポロシャツはすごく柔らかいストレッチ素材で、これからの季節に嬉しい吸汗速乾!右肩にある刺繍もいい感じです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071862976/

Dscn2522 MAMMUT(マムート)
Asko Shirt Men ¥10,260

毎年人気のAskoシャツ。いくつかカラーがある中でも、赤は存在感抜群!細い線のチェック柄なので、年齢に関係なく羽織りやすいですね。街でも山でもGOOD!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g7630039810504/

Dscn2524

Dscn2525patagonia(パタゴニア)
メンズ ゴー トゥ シャツ ¥10,260

よく見ると実はクラゲ柄。おちゃめな1枚です。オーガニックコットンとポリエステルの混紡素材なので、シワも出来にくいです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g0889833510395/

Dscn2530 THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
ショートスリーブ ファーンウッドシャツ(メンズ) ¥10,800

こちらは麻を使ったサラリとした1枚です。無地ですが、天然素材の風合いがあり、色々と着回せそうなシャツですね。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494930601/

当日、お父さんとお買い物に来るのもいいですねsmile

だってだって、6月18日まで、

アウトレット商品がどんなものでも2品以上でさらに

15%OFF!!

ついでに自分の分もお得にGETしちゃいましょうup

皆様のご来店、お待ちしております。