2022年7月25日 (月)

本日7/25は『夏山応援フェア』の最終日です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日7/25は7/1より開催されておりました、心待ちのシーズンが来た!!!『夏山応援フェア』の最終日です。

Dsc_6205

店内商品をご購入頂きましたら、好日山荘メンバーズカード会員様限定ですがポイントが通常の2倍に相当する10%還元になっております。

通常ポイント5%にプラスされる期間限定スペシャルポイントは、購入日から1ヵ月の有効期限にご注意が必要ですがメチャクチャお得です。

2207__3

さらにお得なのが登山靴・バックパック・テント・シュラフでして、ポイントが通常の3倍に相当する15%還元になります。

こちらも通常ポイント5%にプラスされる期間限定スペシャルポイント10%の有効期限が、購入日より1ヵ月間なのに気を付けて頂きたいです。

Dsc_6206

どちらもアウトレット品やクリアランス品は対象外となりますが、お得なこの機会をお見逃しなくです。

登山靴では大人気のスポルティバやキャラバンの登山靴も多く入荷しております。

Dsc_6207

富士登山にお奨めの軽量ミッドカット型の登山靴も豊富に在庫ございます。

男女ともにズラリと揃っておりますので、お探しの方は今がチャンスです。

Dsc_6208

テント泊や山小屋泊で快適な睡眠をとるのに必須なシュラフもお得です。

種類も多くございますので、今の機会をお見逃しなく。

Dsc_6209

テント泊やキャンプをするには最も重要なのがテントです。

山岳用のテントはコンパクトで持ち運びが楽です。

Dsc_6211

テント泊するには大きな役割を果たす大型バックパックも今が充実の時です。

テントやバックパックは価格も大きいので、15%ポイント還元の効果も大きくなります。

Dsc_6212


夏山応援フェアで驚きの企画が、メーカー様協賛キャンペーンで冒頭の写真や上の画像でお示ししておりますがミレーの全商品が15%ポイント還元になっております。

小物も多くの種類を作られているミレーの商品は非常に多岐にわたりますので、是非ぜひこの機会をご活用下さい。

Dsc_6158

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。