2022年7月29日 (金)

本日7/29より8/22まで『山祭』を開催いたします。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

好日山荘『山祭』では、厳選アイテムが通常の3倍に相当する15%ポイント還元にその他アイテムは通常の2倍に相当する10%ポイント還元で大変お得です。

Dsc_6215

厳選アイテムの内容と致しましては、「ストック」、「インソール」、「サングラス」、「ボトル」、「ヘッドランプ」、「バーナー・コッヘル」が対象となります。

アウトレット品やクリアランス品にお取り寄せ品は対象外となりますので、御注意下さいませ。

_

夏と言えば、お祭りです!

好日山荘では8/11の『山の日』に連動しまして、山祭を開催いたします。

Photo

特に!アウトドアを楽しむ快適・便利な厳選アイテムは最初の写真で掲載しましたストックに、下の画像にありますインソールなどがお奨めです。

祭ですので、店内でも一気にテンションを上げて、ご来店頂きましたお客様を全力で応援させて頂きます。

Dsc_6222

さらにブランド協賛企画として、『ミレー全商品』と『キャラバンの登山靴C1_02S』に『メレルの登山靴』がポイント15%還元になり大変お得です。

メレルはモアブシリーズの新作が昨日7/28に入荷したばかりですので、お探しの方はお早目のご来店をお奨め致します。

Mail202207115_tnf_02

ブランド協賛企画では、店内で常に大人気のブランドであるザ・ノース・フェイスにアイスブレーカーのウェアがポイント15%還元を継続しております。

こちらも好日山荘だけのスペシャルイベントですので、ご注目頂きたいです。

Dsc_6223

通常ポイント5%にプラスされる期間限定スペシャルポイント(厳選アイテムは10%、その他は5%分)は、有効期限が購入日より1ヵ月になりますのでご注意が必要ですが非常にお得なこの機会をお見逃しなくご活用下さいませ。

登山靴には靴下とインソールをセットに考えて頂きたいです。

Dsc_6224

当店でお勧めしておりますプレミアムインソールのSUPERfeet(スーパーフィート)は、本来の足が持つアーチを保つことでクッション機能を維持させる効果があります。

踵の固定力も向上し、靴擦れ防止にもオススメです。

Dsc_6225

カラフルなボトルもズラッと揃っておりますので、皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。