2022年10月31日 (月)

本日10/31はハロウィンですが、『秋山応援フェア』最終日で『姫路マチナカ買い物ポイントシールカード』のご利用可能最終日です。

いつも好日山荘 姫路駅前店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日ブログ担当いたします。

Dsc_7530

福岡です♪\(^o^)/

本日!!!私事ですが!最終出勤日でございます!

今までたくさんの方にお世話になり、本当に本当にありがとうございました☆

Dsc_7534

好日山荘 姫路駅前店は引き続き元気に営業しております。

皆様!!!ぜひぜひ、お足をお運びください。

Dsc_7554

秋山応援ウェア最終日です。

アウトレット品やクリアランス品を除く店内商品をご購入頂くと、好日山荘メンバーズカード会員様を対象にポイントが通常の2倍に相当する10%還元です。

Dsc_7548

更にお得なのが、靴・バックパック・トップスで、こちらは通常の3倍に相当する15%ポイント還元です。

トップスは対象商品が多岐に渡り、ジャケットやフリース・ダウンなどの保温着にボタンダウンのネルシャツや長袖Tシャツ、更には雨具やアンダーウェアまで対象に成ります。

Dsc_7502

そしてブランド協賛にてメレルとグレゴリーの商品も15%ポイント還元です。

皆様のご来店をお待ちしております。

Dsc_7555

寒くなってきましたね。

冬物購入の季節到来!!!です。

Dsc_7556

たくさんのブランドの冬物ウェアが出ております。

カリマーのウェアは税込15000円以上ご購入頂くと、オリジナルの非売品ノベルティであるブランケットをプレゼント致します。

数に限りがございますので、ノベルティが無くなり次第終了です。

Dsc_7561

ひめじマチナカ買い物ポイントセール!

本日、ご利用最終日です!

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。