2022年10月30日 (日)

秋山応援フェアは明日10/31まで、本日10/30を含めて残り二日間です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

急に冷え始めて姫路の街中でも、朝晩は秋らしい格好をする時が増えて来ています。

Dsc_7550

そんな時期に好日山荘では『秋山応援フェア』を絶賛開催中です。

10/7から始まり随分とロングランなフェアだと思っていましたが、遂に明日10/31までなので本日10/30を含めて残り二日間です。

2210_akiyama_1080_4

昨日の店舗ブログで詳細に御案内しましたが、好日山荘メンバーズカード会員様限定でポイントが通常よりもグッと多く還元になります。

連日のように、レジするとそのポイント付与の額に驚愕の声を聞きます。

Dsc_7551

秋の登山やお出掛けに使えるバックパックや靴の他に、ウェア方面で非常に多くの商品が対象に成るトップスも15%還元になりますのでその還元率に凄い反響を日々感じています。

登山靴でいうとダハシュタインのスーパーフェラータGTXは、細めの足型な方々にはピッタリとフィットする履き心地に感嘆の声をしばしば聞かされております。

Dsc_7552

MAMMUT(マムート)からは、秋山応援フェア期間中にも続々と新作のジャケットや靴が入荷し続けています。

どれも高機能でお洒落で、これからの秋冬を楽しく過ごすのにオススメの物ばかりです。

Dsc_7553

今年の冬は様々な要因で冷えが強くなりそうですので、保温着は今がチャンスですのでお早目のご用意を強く推奨いたします。

バックパックも大人気ブランドTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)から定番のTELLUS 25 (NM62202 テルス25)の新色が入荷致しました。

Dsc_7548

靴・バックパック・トップス以外にも、話題の商品として万能アウトドア調味料『ほりにし』の黒も入荷しております。

かなりプレミアムでバランスの取れたスパイスになりますので、お探しの方はお早めのご来店をお勧め致します。

Dsc_7549

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。