2022年10月29日 (土)

【終了間近】10/31まで開催しております『秋山応援フェア』は本日10/29を含めて残り三日間です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ただいま好日山荘では《色づく山々に包まれて 最高のひとときを!》と言うテーマで『秋山応援フェア』を開催中です。

Dsc_7525

店内の定価商品をご購入頂くと、好日山荘メンバーズポイントが通常の2倍に相当する10%還元でとてもお得になっております。

通常ポイント5%にプラスされる期間限定スペシャルポイント5%は、翌日より利用可能で有効期限はご購入日の翌月同日までになりますのでご注意下さい。

2210_akiyama_1080

さらにお得なのが【靴・バックパック・トップス】で、こちらは通常の3倍に相当する15%ポイント還元になります。

こちらも通常ポイント5%にプラスされる期間限定スペシャルポイント10%は、翌日より利用可能で有効期限はご購入日の翌月同日までになりますのでご注意頂きたいです。

Dsc_7526

トップスは対象商品が大変幅広く、ジャケットだけでなくフリースやダウンなどの保温着にボタンダウンのネルシャツや長袖Tシャツにレインウェアやアンダーウェアも対象となります。

雨具と肌着はボトムスも含まれるので、対象か判断が難しい際にはお気軽にお声掛け下さいませ。

Dsc_7527

さらに大人気ブランドであるメレルとグレゴリーの商品は、メーカー協賛企画として15%ポイント還元です。

グレゴリーはバックパック以外にも、ポーチなどの小物も多くございますので店内をごゆっくりご覧ください。

Dsc_7528

ジャケットの新商品として、MILLET(ミレー)のBREATHBARRIER TOI ALPH D JK(ブリーズバリヤー トイ アルファ ダイレクト ジャケット)はメチャクチャ良いです。

アクティブインサレーションなので、行動時は通気性が高く蒸れにくいが休憩時には防風性が高くなり保温力があります。

Dsc_7529

カジュアルシーンで大人気のTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)からMOUTAIN DOWN JACKET(マウンテン ダウン ジャケット)も入荷しております。

高品質なダウンをふんだんに使用しつつ、GORE-TEXも採用する事で防水性と透湿性能も高いです。

Dsc_7541

トップスは15%ポイント還元ですので、上記のジャケット二種類も多くのポイント還元で非常にお得です。

登山靴も新入荷商品が多数あり、マムートからはマーキュリーツアーIIハイカットが入荷しております。

Dsc_7542

またTHE NORTH FACEからはベクティブ ファストパック ミッド FLが二色の展開で入荷しました。

どちらの靴も履き易く、用途に応じて選んでいただけます。

Dsc_7532

カジュアルシーンで映える小物も入荷しております。

Geoface poachとGeoface Box Toteは、どちらも大人気アイテムですが、新色も凄く良いです。

Dsc_7530

秋のお出掛けに新しいポーチは如何でしょうか。

ノースフェイスはアウトドアでも凄く良い物を作っているブランドですが、カジュアルシーンにも使える物が多いです。

Dsc_7531

ボックストートは入り口が大きく開いて、荷物が多い場合にも使えます。

お洒落なお出掛けに是非ぜひ御活用頂きたいです。

Dsc_7534

秋山登山のテント泊に、新しいテントは如何でしょうか。

今ならファイントラックのカミナドームをご購入の方に、オプショナルロフトをプレゼントしております。

2210__1080

当店では先着一名様のみになりますので、是非ぜひ御利用頂きたいです。

今ならサイズもカラーも豊富に揃っております。

Dsc_7535

ファイントラックのテントは、今なら中に入って広さを実感して頂けます。

居住性が高いのに、登山での使用時に安全なテントは優れものです。

Dsc_7536

こちらのテントもポイント10%還元ですので、是非ぜひこの機会をご利用してもらいたいです。

お色は展示しているオレンジとグリーンが御座います。

Dsc_7537

秋山応援フェア期間中は、お買い物して頂いた方に『秋はすぐそこ また来てクーポン』を配布しております。

ご購入翌日より11/30までご利用頂けます。

Dsc_7481

他に10/31までの企画として姫路市の『ひめじマチナカ買い物ポイントシールカード』がございます。

こちらも使用期限切れとならないようにご注意下さいませ。

Dsc_7457_2

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。