2024年3月19日 (火)

当店限定特別企画 【対象商品を2点以上で、対象商品が全て10%OFF】は 3/25(月曜日)まで、本日3/19を含めて残り7日間です。

いつも店舗ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_0081

ただいま当店では3/25まで期間限定にて当店のみの特別企画を開催中です。

登山を始めたり再開するときに必要なアイテムや、アウトドアファッションを取り入れてみようと考えていらっしゃる方へオススメのキャンペーンになります。

2403__31

登山で必須と言われるのが、登山靴・バックパックにレインウェアを加えた登山【三種の神器】が挙げられます。

足元の安全を守る登山靴は、登ったら無事に下りて帰ってこなくてはいけない登山で最も重要になります。

Dsc_0082

同じくらいに大切なのが、バックパックです。

背中へのフィット感が高く、腰で荷重を背負えるタイプがオススメのポイントになります。

Dsc_0083

特に泊りの登山だったり、テントを持ち運ぶスタイルだと荷物が大きな負担です。

そこで体に合ったバックパックを、適切な使い方で背負うのが大切となります。

Dsc_0084_2

日帰りだったり半日の登山でも、急な気象変化が起きた時の対策は忘れないで欲しいです。

両手が空けれて、バランスの良いバックパックはちょっとしたハイキングでも効果を感じます。

Dsc_0085_2

登山やアウトドアファッションでは各種ジャケットも様々なタイプがあり、お勧めの物も多数ございます。

ぜひ色々と羽織ってみていただき、ピッタリの物を探してください。

Dsc_0086_2

トレッキングパンツはストレッチ性や汗の処理能力が、通常のパンツとは大きく異なりますので靴やバックパックを選んだら次に是非ご用意いただきたいアイテムになります。

特別企画では一部対象外商品もございますが大変お得ですので、残り一週間となりましたが皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。