2024年3月20日 (水)

NALGENE(ナルゲン)ボトルは品薄でしたが、シーズンに入り種類が増えてきました。

いつも店舗ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_0076_2

NALGENE(ナルゲン)ボトルをご存じでしょうか?

理化学機器を扱う方ならNunc Nalgenの名前が馴染みあるかもですが、もともとはプラスチック製の試薬瓶を製造するブランドでした。

Dsc_0079_4

パッキンなしなのに気密性が高く、耐薬品性能や耐熱・耐冷機能も優れているため様々な物をあらゆる環境で保存することができます。

最近ではカジュアルな物にも多く活用されていて、ファッションアイコンとしてヨガやランニングそしてアウトドア全般で愛好家が多くいらっしゃいます。

Dsc_0080_4

カラーバリエーションも豊富で、好みのカラーを選んでいただけます。

製造工程で環境に配慮していて、使用時にも安全な工法で作れていますのでお子様のご使用にも安心です。

Dsc_0081_2

サイズは500mLと1000mLの二種類を、広口タイプのみですがご用意しています。

キャップのループ部が傷んでしまった方へ、スペアのループ付きキャップもございます。

Dsc_0077_3

500mL用のタイプは長い間に渡り欠品していましたが、今なら3点ご用意しています。

カラーは写真のホワイトのみとなります。

Dsc_0078_3

人気商品につき人気のカラーから売り切れとなっていますので、お探しの方はお早目のご来店をオススメいたします。

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。