2024年3月24日 (日)

【姫路駅前店独自企画】登山の備えをするなら明日3/25まで、本日3/24を含めて残り二日間がオススメです。

いつも店舗ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_0081


暖かくなってきて、そろそろアクティブな遊びを始めたいと思われる方が増えているようです。

そんな皆様に、残りわずかとなった姫路駅前店独自のお得な期間限定キャンペーンをご案内いたします。

2403__31

3/8からはじまり明日3/25まで開催している姫路駅前店限定特別企画の内容は、【対象品を2点以上ご購入いただくと対象商品が10%OFF】となります。

対象品は『登山靴・バックパック・ジャケット・トレッキングパンツ』です。

Dsc_0082

アウトレット品やクリアランス品などの割引商品や一部対象外ブランドの商品などはありますが、これから登山を始める方や暖かい季節を目前に長年使ってきた道具を新調したい方に強くオススメの企画となっています。

バックパックや登山靴は登山における【三種の神器】に含まれており、非常に大切な道具です。

Dsc_0083

ジャケットの中には撥水性が高くレインウェアの代替として使えるタイプもございます。

今回のキャンペーンで登山やアウトドアに必須のアイテムが大変お買い得にゲットしていただけます。

Dsc_0084

春からの日常ファッションにアウトドアテイストを加えたい方にも、パンツやジャケットがお得に買えるオススメのチャンスです。

本日3/24を含めて残り二日間となりましたが、皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。