2024年3月25日 (月)

アクティブシニアデイ

いつも店舗ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_0084

毎月1日と15日そして25日はアクティブシニアデイとなっており、好日山荘メンバーズ会員様でアクティブシニア登録して頂いている60歳以上の方は店内商品が5%OFFです。


アウトレット品やクリアランス品に一部ブランド商品などの対象外はございますが、お得にお買い物が出来る機会をお見逃しなく。

D35305164591400_2

アクティブシニア登録は好日山荘メンバーズ登録をして頂き、年齢を確認できる免許証や保険証をご提示いただくだけで即日その場で即登録可能で、すぐにご利用頂けます。

当日入会の方も対象となりますので、お気軽にスマートフォンでアプリをダウンロードして登録をオススメ致します。

Dsc_0085

入会金・年会費無料で、貯まったポイントは購入翌日よりご利用頂けます。

好日山荘アプリはスマートフォン向けの無料でダウンロード可能なアプリケーションです。

Dsc_0088

好日山荘メンバーズの登録以外にも、登山レポートの確認やインターネットショッピングモールGsMALLのご利用も可能になります。

店舗で購入した際に付与されるメンバーズポイントはGsMALLでもご利用頂けます。

Dsc_0089

各ブランドより春物ベストやジャケットの新作が多数入ってきています。

紫外線対策や少し肌寒い時のために、是非ご用意いただきたいです。

Dsc_0086

ご家族でお出かけのご予定がある方は、お孫さんに着てもらうと嬉しいキッズ用のウェアなどもご覧ください。

お色も明るめで、とても可愛いデザインのものが多いです。

Dsc_0087

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。