2024年3月28日 (木)

レディースデイ

いつも店舗ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_0081

本日3/28は毎週木曜日恒例のレディースデイなので、好日山荘メンバーズ会員様で女性の方が店内商品を5%OFFにてご購入できるお得な一日です。

アウトレット品やクリアランス品に一部ブランド商品は対象外となりますが、大変お得ですので是非ご活用下さい。

2008_1040x1040

当日入会の方も対象ですので、店内で好日山荘アプリを使って本登録をお願い致します。

貯まったポイントは翌日より1ポイント1円として全国の好日山荘もしくはインターネットショッピングモールGsMALLにて購入金額関係なくご利用頂けます。

Dsc_0082

各ブランドより春夏物の新作が続々と入ってきていますので、店内は日々どんどん変わっています。

MILLET(ミレー)からは、新作のデザインTシャツも入荷しておりメチャクチャ可愛いのでオススメです。

Dsc_0083

大人気アウトドアブランドTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)からは、カジュアルなシーンでも活躍するコンパクトジャケットの生地を使用したスカートが入っています。

動きやすくて快適に過ごせるアイテムなので、是非ご試着して頂きご検討いただきたいです。

Dsc_0084

キッズ用のウェアも新しいのが凄くかわいいので、お子様が身近にいらっしゃる方はぜひご覧いただきたいです。

当店併設のクライミングジムをご利用の親御さんにも、見てほしいお洒落アイテムです。

Dsc_0085

外出が多くなり紫外線対策を気にされる方へ、春物のグローブも入っていますのでご紹介させていただきます。

蒸れにくく快適に着用できるだけでなく、グリップ性能だったり防虫効果のあるものもありますので実際に手を入れてみてご検討ください。

Dsc_0086

顔や頭を守る帽子類も入ってきていますので、皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。