2016年11月30日 (水)

キッズアウトレットまだあります!

こんにちは!池袋西口店です。

子供は風の子だなんて言いますが、風の子だろうと寒いものは寒い!という訳で、お買い得な物の中から選りすぐってみました♪

Kimg0498

ジャックウルフスキンより、ビーニー(キッズ フロントポウ ハット ¥1,610+Tax)と

グローブ(キッズ フリースグローブ ¥1,890+Tax)です。

可愛らしく、しかも温かい。贈り物にもどうぞ!

フリースジャケットもあります

Kimg0497 ジャックウルフスキン アークティック ウルフ ナヌックジャケット(¥6,650+Tax)

そして、家族でお子様と歩きたい方へ、こんなものもお買い得品の中にあります。

Kimg0494 ドイターのベビーキャリー(キッドコンフォートⅡ ¥27,200+Tax)

歩いてもらうには不安があるけど、一緒に歩きたいしなぁ・・・・という方にご紹介したい一品!

背負う大人の負担軽減もきちんと考えられている逸品。お子様の首がすわったら使用可能です。

そしてもう自分で歩けるもん!というお子様にはこちら

Kimg0490 マムート フィルストアッセント12L(¥6,650+Tax)

とにかく格好良い!本格的に見えてお子様の使用を苦にさせないデザインも秀逸です。アウトレット化する前から大変好評でした。

ダウンジャケットやベストなど、まだまだありますが紹介しきれないので今回はここまで!是非とも店頭でご覧になってみて下さい!