2016年12月 3日 (土)

ギアから教科書まで。

山ギヤ運ぶとき何に入れます?

我ら公共交通機関組はダッフル一択。

ピッケル・アイゼン入れても大丈夫。穴があかないやつがいいですね。

もちろん池袋西口店にもご用意しております。みんな使ってます。そして、やっぱいいです。

違うの使いたいという方はこちら

ミレー「Vertigo Duffle」。

Img_0864

左側の黒いのが

Millet 「Vertigo Duffle 45」

Price:13,000円+tax

右側の赤いのが

Millet 「Vertigo Duffle 100」

Price:20,000円+tax

本体には1680デニールのナイロンを使っています。

数字が上がれば上がるほど丈夫!

(あれ、自分のレインウェアは15デニールだったような・・・)

ファスナーも大きく、しっかりしてそう!

リュックタイプでも良し!肩掛けでも良し!

ちなみに100Lの方とグレゴリーデナリ100を比べてみました。

Img_0865

だいたい同じくらいですね。

(ウエストベルトがしっかりしてるので自立する!!)

45Lになると街使いにちょうど良いサイズ。

部活道具や教科書や学校に持っていけない本等・・・色々入ります。

サイズ感は実際背負って確認してみてください。

ご来店お待ちしております。