2017年6月 9日 (金)

梅雨入り前の竜ヶ岳へいってきました★

こんにちは!
イオンモール各務原店です。

東海地方も梅雨入りしました。
いつくるか!?と思ったら突然きましたね。 やれやれ 笑

そんな梅雨入り直前に
当店のスタッフ2人が鈴鹿の竜ヶ岳へ行ってきましたので掲載します♪

Image1_2 竜ヶ岳といえば、この景色ですよね~!

樹林帯を抜けて現れるこの景色は何度見ても飽きません!

そして、梅雨の訪れを感じさせない気持ちいい青!!

私が行ったときは高確率でガスってるのでうらやましいです…! 笑

Image2
写真を見てるだけなのに、心地よい風を感じます。

Image3
キリンがいそうな大草原。

今回、初めての竜ヶ岳へ登ったスタッフMさんはこの景色に感動したようです。

残念ながらキリンはいなかったようですが、鹿がたくさん見れたそうですよ。


梅雨が過ぎれば待ち望んだ夏山シーズン到来です!
6月はしっかり準備して全力で楽しみましょう♪♪