2015年10月22日 (木)

瓢が岳 ボルダリングシーズン

岐阜県は瓢が岳へボルダリングをしに行ってきました。

静岡県・狩野川が世界一美しい川だと思って育ってきた私ですが、

長良川の雄大で優美なその流れに毎回「岐阜の川はキレイ!」とうなっています。

さて、瓢が岳の各ボルダリングエリア、現在、寒すぎず、暑くなく、虫もいないし

過ごしやすく快適にトライできます。

 

初心者から上級者まで楽しめる瓢が岳。最近よく行くイコン岩付近は川に魚の姿が!

駐車場近くに登山口があり瓢が岳へ登頂もできますよ!

紅葉と川と魚と岩と山・・・。全部つまったお気に入りエリアです。

詳細情報は、春日井店スタッフ ↓ までお尋ねください。

042 (化石岩 4級)

ご来店お待ちしています。

ポイント13%還元秋山セールは10月25日 日曜日までです!