2016年12月12日 (月)

LODGEスキレットも10%還元。

こんにちは。

  

寒い日が続きますね!

そんな寒い日はぜひ熱々の料理をしてみては?

 

アツアツ料理を作るのに最適な物といえばコチラ!!!

LODGE スキレット。 

我が家ではほぼ毎日夕ご飯でスキレットを使っています。

キャンプでも家でもかなり重宝しております。 

 

 

Img_7271  

Img_7279

 

使用しているスキレットは

LODGE スキレット9インチ ¥4,000+税

・LODGE スキレット カバー9インチ  ¥4,000+税

・LODGE スキレット 6 1/2インチ ¥2,200+税    

・LODGE スキレット カバー 6 1/2インチ ¥2,200+税

  

 

12月31日まで10%ポイント還元セールもやってます!!!

クリスマスプレゼントにもピッタリ!!

 

 

お肉や野菜が普通のフライパンよりおいしく感じます。

とにく野菜はよく火が通り、とろけるような食感がたまりません。

 

 

ちなみに昨晩はタコとジャガイモのバジルソースを作ってみました。

 

Img_7912_2

 

Img_7442

 

Img_7942

どの食材を使っても美味しく仕上がります。

 

春日井店にも入荷しておりますので

気になる方はぜひ店頭にてご覧ください。

お待ちしております。

Bnr_01_2

春日井店の詳しい情報はこちらからどうぞ!

春日井店 永田