2017年2月12日 (日)

直飲みができる魔法瓶!

こんにちは。

春日井店杉田です。

最近は「水分補給しなきゃっ(汗)!」と思い立って、飲み物を口にする事が多くなっています...

そんなことが続き、最近では魔法瓶の白湯を1日で飲みきるよう、意識して水分を摂っております。

いきなりですが、NEWカンティーンボトルがすごいんです!

魔法瓶なのに直飲みができてしまいます!!!

Dscf5277 クリーンカンティーン ワイドインスレートCafe2.0 20oz(592ml) 4,200+tax

Dscf5280[カフェキャップ2.0] 

運転中にちょっと飲みたいなぁ~

仕事中にパッと口に運びたいなぁ~

そんな時に、キャップを少し回すだけで飲めちゃいます!!!

Dscf5279 コーティングフリーでおいしく飲めます!

Dscf5286

Dscf5287

 

他にもたくさんご用意しております!

これで、気軽に水分補給ができますね♪

ぜひ店頭でご覧下さい。

ただいま、クリアランスセールも開催中です!

Img_main

Img_main_wintergear1617

ぜひ、好日山荘まで!

好日山荘春日井店ページはコチラ