2020年1月21日 (火)

コーヒー派?紅茶派?

コーヒー派の方が多いような気がしますが、紅茶もおいしいですよってことで今日はこちらをご紹介します!

  

Fullsizer 

ティーブリュワー アールグレイ ¥450+税

 

Img_8839

こんな感じで中に茶葉が入っており、本体にお湯を注ぐだけで紅茶を淹れる事ができるスグレモノです。

 

え?これで450円って高くない?って思ったそこのアナタ!

1回400mlで2~3回淹れれますので、400ml×3で最大1.2リットル分になります。

ひとり200mlなら6人分作れちゃうわけです。グループで一つあれば十分ですね! 

 

 

グループでのハイキングや登山のお供にぜひいかがでしょうか☆

 

 

 

 

おまけ

Inokp

人の頭に乗って我が物顔な実家のオカメインコ。

乗られてる方はいつウ◯コされるのか気が気でありません。

(母は頭の上でウ◯コされていました...涙)