2020年2月26日 (水)

アウトドアスパイス「ほりにし」再入荷してます

どうも、スパイスの国からやって来たスタッフです(嘘)

  

キャンパーを中心に人気を集めているスパイスが再入荷しましたのでご案内です。

 

 

 

Imgp1498_2

 

アウトドアスパイス ほりにし

瓶 100g ¥780+税

詰替え用 300g ¥1560+税

 

 

Imgp1491_2

中に入っている香辛料的に肉料理向けと思われがちですが、

魚のムニエルやペペロンチーノにも良く合い、オールラウンドに使えます。

(うちのアルバイトさんはマカロニサラダにも入れてみたとの事)

 

 

  

Imgp1488_2

そして今回より新たに入荷したほりにし詰替え用。

特筆すべきはコスパ!

 

なんと瓶2本分の値段で3本分入ってます。

 

 

量が結構多いのでぶっちゃけあまり売れないだろうな...と思ってましたが、

入荷直後からリピーターを中心に良く売れています。

 

 

 

不定期入荷ですので欲しい方はお早目に!!