2020年7月31日 (金)

ヒル対策にはコレ!「ヒル下がりのジョニー」!!!

東海エリアにおいてヒルで有名な山域といえば、鈴鹿山脈ですよね!!!

 

夏は特にヒルが多く、

 

「鈴鹿は近場で行きたいのに・・・」とか 

 

「ヒルが恐ろしくて・・・」 

 

 

なんて事をよく聞きます。 

 

 

 

それでも行きたいなぁ~!なんて方は迷わずコレ!!! 

 

  

ヒル下がりのジョニー 

¥1,200+税

  

Img_e7716_2

 

 

 

ディート不使用(危険性のある化学薬品は未使用) 

ヤマヒルの攻撃からあなたを優しく守ります!

 

 

 

 

好日山荘では前からヒル対策でおすすめしておりましたが、

 

この前大好きな番組「探偵!ナイトスクープ」を見ていると 

 

かなり興味深い依頼が!!!! 

 

ヤマビルは上からくるか?下からくるか? 

 

 

一般的には下から来たり、上から降ってきたりというイメージが多いですよね。 

 

 

しかし検証してみると地面にいるヒルがあっという間に首や顔まで上がって行ってしまうという事が分かりました。

    

ヒル下がりのジョニーを足元にスプレーした人としていない人では圧倒的に差が出ていました。

  

 

 

という訳でぜひ身近な鈴鹿に日帰りでパパァーと行きたい方はぜひ

 

ご持参をオススメです! 

  

 

-----------------------------------------------------

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

 

 

 

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね