2020年10月12日 (月)

PayPayなど、対応可能な決済方法が増えました!

 

 

今月から対応可能な決済方法にPayPayFamiPayが追加されました!

 

 

この他にも対応可能な電子マネー、QRコード決済はいろいろありますので、詳しくは以下をご参照ください

 

 

Img_0918

 

PayPayはなにやらお得なキャンペーンも始まるみたいですのでPayPayユーザーは要チェックです。

 

 

 

  

 

 

 

 

おまけ

 

新たな試みとして、仕入れる食品の一部のチョイスをインスタの投票で決めたいと思います。

 

W2

 

不定期ですがストーリーズに「どっちがいい?」アンケートを出しますので見かけたら投票して下さいね!

 

 

-----------------------------------------------------

 

Akym  

 

「秋山応援フェア」

ポイント10%還元

10/3~10/25

  

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

 

 

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪