2020年10月22日 (木)

瑞牆と小川山でキャンプ&クライミング!

 

 

三連休をいただいて、最近よく通っている瑞牆と小川山にクライミングに行ってきました!

 

 

初日は今年5回目の瑞牆 カサメリ沢へ。

 

R1

 

今シーズンの目標だった「医者の娘 5.12a」

 

 

R2

 

ダイナミックなムーブでなんとか登れました。

その後はランジ2連発の有名課題「トップガン 5.13a」をやりに行ったのですが、予想より早く雨が降り出して撤収。

 

 

時間があったので南相木村の滝見の湯へ。

  

入浴料450円ながらサウナ、露天風呂、電気風呂まであって素晴らしい温泉です!

川上村から少し距離がありますが、それでも行く価値はあります。

 

 

 

 

2日目は小川山に移動し、のんびりボルダリング。

 

R3

 

 

「頭痛 四段」にみんなで挑戦!

 

R7

 

当たり前ですが激ムズでした(笑)

 

 

 

 

 

夜は焚火の横でキャンプ

 

R4  

R5

 

箸を持つ手の躍動感が良い感じ♪

 

 

 

 

3日目は小川山を代表するクラシックルート「イムジン河 5.11c/d」へ。

 

R6

 

予想以上に難しくて、完登できるのはまだ先になりそうです...

 

 

 

秋はクライミング最高の季節!

 

まだまだ楽しんでいきます♪

 

 

 

-------------------------------------------

 

Akym  

 

「秋山応援フェア」

ポイント10%還元

10/3~10/25

  

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

 

 

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪