2020年10月13日 (火)

PEAKS11月入荷!& 久々の山クイズ

 

 

PEAKSの今月号が入荷しました!

 

Dqq

 

今回の付録は「山のミニマムパスケース【改】」

 

Dwqf

 

一昨年の付録のパスケースをより強度アップしたものらしいです。

 

 

PEAKSといえば実はワタシ、過去に一度だけPEAKSの撮影のお手伝いをしたことがありまして、冬の赤岳でカメラマンをロープ確保したりしてました。

 

裏方だったので記事の写真には映りませんでしたが、多少なりとも自分が関わって記事が出来たことを嬉しく思ったものです。

  

 

 

 

 

久々の山クイズ!!

 

Img_0923  

お店の入口横(レジ横)に写っているこの山

 

 

 

写真が見づらくて申し訳ないですが、ヒントはピーク右のスカイライン。

ギザギザしていてかっこいいですね!

なんかピークが8つくらいありそうな... 

 

 

正解は明後日くらいのブログで!!

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

Akym  

 

「秋山応援フェア」

ポイント10%還元

10/3~10/25

  

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

 

 

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪