2020年11月25日 (水)

リバーズ ウォールマグ各種揃ってます!!

 

 

日没後はコーヒー飲めないスタッフです!

(眠れなくなる...)

 

 

 

ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね~

 

そんなわけでリバーズより一番人気のボトルが再入荷しましたのでご案内です!

 

 

 

Imgp1387

RIVERS

ウォールマグ バールソリッド

容量:400ml(実容量390ml)

¥1320

 

 

 

 

Imgp1377

RIVERS

ウォールマグ スリーク/スリーク アンプラグド

容量:350ml(実容量300ml)

¥1320/¥1430

 

 

Imgp1371

 

二重構造なので熱くないですし、パッキン付きの蓋で漏れません

 

 

自宅で淹れたコーヒーをオフィスや学校に持って行ったりするのにも良いですし、

ドライブのお供にも最適です。

 

 

Imgp2438

(もちろん私も愛用)

 

 

 

なお、スタバでマイボトル持ちこみするならこちらの表をご参照ください↓

 

Img_1362 

我ながらナイスなPOPです(笑)

 

 

 

 

ちょっとしたギフトにも良い感じです。

 

おひとついかがでしょうか。

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪