2021年2月24日 (水)

「キャリー・ザ・サン」ちょっとカスタマイズしてみました

 

折り畳めるソーラー充電式ランタン「キャリー・ザ・サン

 

Img3

 

軽くてすんごい便利なんですが、ひとつ欠点がありまして、「ボタンの場所が分かりにくい」というもの。

 

 

電源ボタンは上面の隅にあるのですが、暗い中や頭上に吊るした状態だと四隅のどこにあるか分からないのです。

 

 

毎回手さぐりでボタンの位置を探すことに不便さを感じていたのでちょっとカスタマイズしてみました!

  

 

 

Imgp2696

右がカスタマイズした私物。

 

 

Imgp2697

 

横や下から見てもボタンの位置が分かるように油性マジックを塗り、手探りでも探しやすいように穴をあけて紐を付けました。

 

 

 

Imgp2701

さらにこの紐は蓄光!

ATWOOD ROPEのマイクロコード ウーバーグロー ってやつです。

(取り寄せ可能です。気になる方はお問合せ下さい)

 

 

蓄光効果は4時間なので一晩中は持ちませんが、だいぶ便利です。

 

 

 

 

 

マジック塗るだけでもだいぶ違いますのでぜひお試しあれ!

 

 

 

 

----------------------------------------

 

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪