2021年3月14日 (日)

レディースウィーク本日最終日です!

 

今日はいい天気ですね~

 

Img_2225

  

3/8から開催しておりましたレディースウィークも本日で最終日となります。

 

 

 

210308_0314_week

レディースウィーク

3/8~3/14

女性会員様限定 レジにて5%OFF

 

 

 

 

合わせて開催中の「春山応援フェア」ポイント10%還元も併用できますのでかなりお買い得です!

 

 

 

210312_0404_haruyama_1080b

春山応援フェア

3/12~4/4

ポイント10%還元

 

 

お出掛けついでにご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

地元浜松に帰ったついでに「さわやか」に行ってきました。

 

Img_2221

 

 

元々かなり混むお店でしたが、巷で話題になってさらに人気になりました。

 

安定のげんこつハンバーグ、ソースはオニオン一択です!

 

 

 

  

 

 

 

----------------------------------------

 

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪