2021年7月11日 (日)

テント泊の定番バルトロ!しかも限定カラーと手ぬぐいも!

 

 

梅雨明けも徐々に近づいて来ましたが、

 

テント泊の準備はオッケーでしょうか?? 

 

 

まだという方もこれからという方も

テントのワクワク感はほんとハンパないので

悩んでいる方はぜひ初めてみてください~!!!!! 

  

テント泊をご希望の方にオススメのモデルがあります!

 

127c49b4398c42068bdf6fbc6753e54a

Img_0740

Img01



 

バルトロ75 オニクスブラック(好日山荘限定カラー) ※Mサイズのみ 

限定手ぬぐいもれなくプレゼント☆ 

 

 

Img_0738

 

指示される方が圧倒的に多い理由とは? 

①ショルダーハーネスの形状が方から胸、脇にかけて抜群のホールド感!!

②ウエストベルトの形状がいろんな体型に合いやすい!! 

③サイドキック・パックという名のアタックザックが付いている。しかもハイクオリティ!!! 

④フロントアクセスが大きく開き、準備や収納時に楽チン!

  

その他にも良い点はたくさんありますが、

個人的に圧倒的と思えるのはこの4点が優れていると思います。

 

 

まずは背負ってみて体感して頂くとよく分かりますよ! 

 

 

Img_e0737

 

  

 

----------------------------------------

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪