2023年11月24日 (金)

今、アイスブレーカーがお買い得❢

本日(11/24)より、お買い得な企画がスタートしました!

231123_icebreaker_1_2

アイスブレーカー(icebreaker)のメリノウールウェアを
2点以上まとめ買いで10%OFFとなります❢
 

Img_e8991

<メリノウールの特徴>
 
1.吸湿性に優れ、衣類内の蒸気を吸収し外へ拡散。
肌をドライで快適に保ってくれます。
 
2.冬は暖かく夏はすずしく理想的な
温度調節を実現してくれます。
 
3.メリノウールの繊維は抗菌性に優れており、
臭いも発生しにくい
 
4.細くて柔らかく肌に優しいので、普通のウールのような
チクチク感がありません。

 

多くの登山ガイドも絶賛のベースレイヤーです❢

是非この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

現在「冬山応援フェア」も開催中❢


 

<さらにお得な特典満載!プレミアムメンバーズ>

2307_yuryo300300

お客様の声から誕生した

登山の楽しみがもっと広がる「特別な」サービス。

詳しい内容はコチラをご覧ください。

https://www.kojitusanso.jp/premium/

  

 好日山荘 公式アプリ

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

  

   是非こちらもフォローしてくださいね♪