2017年5月29日 (月)

めぇめぇ。メリノウールがオススメ☆


今年のバーグハウスのウールウェアは、ちょっと違う。 

こんにちは 川崎ダイス店です。
20170529_131047_hdrバーグハウス メリノウール150クルーネック
通年使えるスグレモノですが 今年の物はちょっと違う。

高級スーツ生地の産地でも知られる
イタリア REDA社製の生地を使用しているんです!

ニュージーランド産の最高品質羊毛を
イタリアの最高品質の素材を生産する工場で生地にし
日本の高い裁縫技術でウェアに仕立てました!

肌さわり、生地感 一味違うんです。
これだけやって 良くないわけがありません。
しかも、今なら長袖タイプが7,800円のところ6,800円のスペシャルプライス!

防臭抗菌で紫外線もカット!
臭い難いということは着替えを減らせるっと言うことです。
登山だけではなく 旅行の際にも荷物を減らすのによいでしょう。

おひとつ いかがですか?


Photo_4
そして、上半期大決算セールは
5/31(水)まで!
アウトレット商品最大50%OFFで放出!

Bnr_outletwear_2
さらに今ならアウトレットウェア2品購入でレジにて
さらに5%OFF
3品以上購入でレジにて さらに10%OFFです!!

どうぞ、このお得な機会をお見逃しなく