2017年5月30日 (火)

バックパックにもカッパを。

そろそろ雨が気になってくる時期かと思いますが
バックパックのカッパことザックカバーの準備は大丈夫ですか?

こんにちは川崎ダイス店です。

ザックカバーは、あまり使わないので
よくよく見てみると目止めのシームテープが剥がれかけていたり
ちょっとペタペタしてきていたりすることもあるとかないとか…

こういった小物をいい状態で使っていると
いざという時にも気持ちがいいものです。

20170529_131645_hdr
バーグハウスのザックカバーは軽くてカラフル!
登山用バックパック対応の物から
日常使いのディパックに対応の物まで揃えています。

5052071917744_3 コンパクトに収まり

5052071917744_2
底に水抜き穴もあり。
沢の帰りの濡れたザックもこれで安心♪

5052071917744_1_2

ザックカバーの色がきれいだと憂鬱な雨の日もちょっと明るくなりますね♪
登山用バックパック対応タイプ 3サイズ 2,600円~
ディパック対応タイプ 1サイズ 2,800円~
好日山荘WEBSHOP←詳細が見れます。

Photo_4
そして、上半期大決算セールは
5/31(水)まで!
アウトレット商品最大50%OFFで放出!

Bnr_outletwear_2

さらに今ならアウトレットウェア2品購入でレジにて さらに5%OFF
3品以上購入でレジにて さらに10%OFFです!!

どうぞ、このお得な機会をお見逃しなく