2017年6月22日 (木)

富士山登山ノススメ


あと、2週間ほどで富士山の開山時期になりますね。
富士登山を今年考えていらっしゃる方はどれくらいでしょうか?
準備はすすんでいますか? 早め早めの準備がいいですよ(^^)

こんにちは川崎ダイス店です。
今年は、ブログ担当も20年来の友人と登りに行く予定で
コースプランや泊まる小屋の手配など 今頑張ってます。

20170620_140222
川崎ダイス店も早速 富士山コーナーを設置♪
必要な物が一目で分かるように致しました。
登山口のパンフレットもご用意しています。

富士山登山でお悩みの事がありましたら
お気軽にスタッフにお声かけください。

もちろん、富士山登山以外のご質問でも大丈夫ですよ(^^

みなさまのご来店 おまちしております。

また、好日山荘ホームページでは
富士山登山の情報が見られるようになっています。

・好日山荘スタッフが実際に登った記録は→好日山荘 登山レポート 富士山

・富士山登山応援特設ページ→【のぼるなら好日山荘へ。】

ぜひ、ご参考になさってください♪