2017年8月15日 (火)

急な雨でも焦らない。

 
今朝、出勤の時に急に強い雨が。

そんな時にあって良かった軽量レインジャケット。

これで濡れ鼠にならずに済みました♪

おはようございます。川崎ダイス店です。


急な雨にあるとうれしい軽量レインジャケットはいかがですか?
20170725_150039
バーグハウス ファストパッキングジャケットバーグハウス ファストパッキングジャケット 
23,000円→16,100円(クリアランス30%OFF) 


透湿性20,000g/㎡/24もあるのでジャケット内の蒸れは少なく
重量はwomen'sで200gとi phone7よりちょっと重いくらい。

20170725_145843
収納サイズは、手のひらよりちょっと大きいくらいのサイズです☆

もっと小さく軽いものが良いという人には

Dscf8077
画像手前
バーグハウス ハイパー100ジャケット 35,000円→24,500円(クリアランス30%OFF)

透湿性20,000g/㎡/24hに加えて耐水圧20,000mmという高スペック。
重量は驚異の97g!! (men'sのみの展開)
これだけ軽いと手のひらに本当に乗ります!超コンパクトになるんです。

カバンに忍ばせておくと急な時に役立ちますよ!

雨だけでなく冷房の効いた電車や建物内でも

秋になり 昼間は暑いけど夜になると冷え込むときにもオススメ!

ポイント13%の山の日応援セールは今日が最終日!!!
このお得な機会にいかがですか?

Bnr_yamanohisale_3