2019年12月16日 (月)

クリスマス準備は大丈夫でしょうか?

15590767_1169337556518438_387909633

クリスマス準備は整いましたか?

是非

友人を

山に連れて行ってあげましょう!

Img_9859

先日、摩耶山の掬星台にて

あったかいチャイのおもてなしでした。

まず

Img_0624

山専ボトル

おすすめです!!!

500ML  (¥5500)

750ML  (¥6000)

900ML  (¥6500)

です!!!

山で友人においしい珈琲を!

Img_9673

ミル、パーコレーター、熊さんマグなど

スタッフが欲しいのは

こちら

JAVA ミル入荷致しました!

ジーエスアイ ジャバミル ¥6380

BPAフリー - Javaのミルは、BPAフリーの共重合ポリエステル

サイズ:6.4×5.1×16cm
重量:269g
材質:BPAフリーコポリエステル、セラミック
耐熱温度:90℃

Img_9675_2

スケルトンで透明なので 

残量もわかりやすいですね。

おいしい珈琲と一緒にどうぞ!

19120503

ラッピング無料です!

神戸本店でお待ちしておりますね!

15591672_1171667129618814_221289510

ーomakeー

79658044_2596908900427956_471431661

「なだのん」って、(笑)

先日の山の帰りに、そういや灘五郷の傍にいるのに

堪能したことがないなあ~と思って、

魚崎集合の女子会をしてきました。

で、であった「なだのん」

美味し日本酒を堪能できました。

兵庫の酒米、六甲山が生み出した宮水、六甲おろしで生まれた

灘の酒。

是非六甲山の帰りに寄って堪能してみてくださいね!