2020年10月 9日 (金)

秋山フェアです!

120842285_3490842901034547_19035623

「カミナドーム1」デビュー です。

秋山フェアです! 

急に寒くなりました。冬も近い。

生憎の天気ですが、装備はいつでも出発できるように致しましょう!

Img_4419

ダンロップ アルパインテント 2

Img_4420

テントもいろいろあります。

是非スタッフにご相談くださいね!

今回2人用から1人用に変えて少し軽くなりました

装備は21Kありました。

パッキングの見直しです。

Img_4421

エアマット、寝袋 

女性、男性で快適温度は変わります。

今回の山使用はナンガオーロラライト600

とってもぐっすり眠れました。

男性には暑いかもです。

120844620_3490843744367796_42298985

小さく見える自分のテントが愛しい (笑)

天気悪くて山に行けない時こそ

装備見直しましょう!

2009_b2_2

Img_1056_1

アプリクーポン も利用できます!

是非ダウンロードしてみてくださいね!

インスタグラムも是非ご覧くださいね!