2021年5月22日 (土)

好日山荘マガジンご覧ください!

Img_3204

本日配信の

「好日山荘マガジン」

http://magazine.kojitusanso.jp/52186/

山愛好者のページで今回はセンタープラザ神戸本店の

スタッフ 「キトク」のおすすめの山です!

Img_3065_2

ブナの自然林から始まる見ノ越からの剣山

登山口

Sannreitenngu160703120208

 ①四国の剣山から三嶺縦走

 ②佐渡島 ドンデン山   

をオススメさせて頂きました! !

先ずは①の「四国のゴールデントレイル」

ピックアップ写真をご覧くださいね!

Img_3128

剣山の 御塔石

Img375

Img073

Img186

530502_302231583229044_1678536753_n

Img320

朝日に燃える三嶺

Img156

笹原の稜線です。

稜線美好きには堪らない美しさです。

Dsc_0108_2

1日で縦走して振り返った

ゴールデントレイルの稜線

Img259

簡単ご飯でも山ではご馳走

Img360

初めて三嶺ね先、天狗岳から三嶺、剣山までの縦走したときの次郎笈

の道標に思わず 抱きつきました。

縦走は何回も

剣山だけならば100回はまだ登ってないか?

50回以上は登ってますね。

一の森方面からのルートもおすすめです。

O0480072012914838817

O0640048012914838723

O0480064012914838660

O0720048012914845610

車を回送してくれた友人が 用意してくれたお昼ご飯でした

O0640048012914845723

O0640048012915049540

下山後の鹿肉定食です!!

フライにするとあまり味がわからない

愛する山についてのインタビュー記事

お暇ならご覧くださいね。


10007014_552083391577194_1790955965

六甲山も大好きな山です。六甲山下山後是非お店に立ち寄ってくださいね。

仕事中も次回行く山の等高線で頭が一杯なこともありますが(笑) 

山、道具に関してのご相談してくださいね!!!