2017年8月18日 (金)

かわいい ウッドスプーンあります!!

こんにちは。好日山荘 京都店です。

山だけじゃなくて日常でも

「こんなにかわいらしいスプーン&フォーク使ってみたいっ!!」

と言う商品が入荷してきましたよ!

P8170184 

まずはアップで見てみましょう!

P8170185 木の温かみがとても素敵です。

(冬の時期には唇に当てた時、ヒヤっとする事が無いのでとても重宝しますよ)

P8170186 丸みを帯びた取っ手部分がとても持ちやすそうです。

使い込むほどに自分の手に馴染んできそうですね。

P8170187 プチスプーン/プチフォーク  各¥700+TAX

全長約10cmのかわいいタイプ

P8170189 MUTEスプーンS/ MUTEフォーク S  各¥700+TAX

全長約14cm。ティースプーン程度の大きさ

P8170190

MUTEスプーンM/ MUTEフォーク M  各¥800+TAX

全長約18cm。カレーやシチューにはこの大きさですね

P8170192

 MUTEちびっこレンゲ 各¥800+TAX

全長約15cm。スープ系にはこれもいいでしょうね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

P8170201

店頭にのぞきに来てください (^_^)/

スタッフ一同お待ちしております。