2019年10月27日 (日)

アークテリクス アトムLT フーディ― 入荷しました

こんにちは。

好日山荘京都店です。

朝夕はやや寒くなってきてジャケットが欲しい頃となってきましたね。

この季節の切り替わりのタイミングで、かっこいいジャケット入荷しました。

「アークテリクス   アトムLT フーディ―  ¥32.000+TAX」

Img_8821

化学繊維の綿「コアロフト」を使用しているので、ダウンのように水濡れの心配はいりませんね

表面は耐久撥水素材を採用しているので、小雨霧雨程度ならOK!

サイドパネルはフリース素材のため通気性も良く、体が熱くなり過ぎるのを防ぎます。

冬季にゴアテックスのジャケットの下に着用されるミッドレイヤーとしては最良ではないでしょうか。

Img_8819

好日山荘では 本日まで秋山応援フェアを開催中です。


通常好日山荘ポイントが5%のところ、
倍の10%還元中ですので、この機会に是非ご利用下さい

1910akiyamacp2_600_4

夜の10:00までの営業ですので、

買い忘れなどがあってもまだ間に合いますよー!!