2019年12月14日 (土)

冬物ウエアクリアランス①

こんちには京都店 かとうです。

やっとすっきりした寒さがやってきました。

早くも嬉しい冬物ウエアクリアランスのスタートです!!

今回は「白」を集めてみました~

では、ほんの一例を

P1070204 マムート 

Xeron IN Hooded Jacket AF Women

¥39,000⇒ 20%OFF ⇒¥31,200+TAX

P1070205 柔らかくて軽量な着心地の良いフーデットジャケット。

防風性,撥水性に優れているためアクティブな屋外での活動にも適しています。

お尻まで隠れる綺麗なシルエットのダウンジャケットです。

P1070209 マムート

GOBLIN ML Jacket Women

¥26,000⇒20%OFF⇒¥20,800+TAX

寒い季節も快適に過ごすことのできる,ふっくらとした起毛素材のジップアップジャケット。

P1070201 マーモット

W's Reversible Padding Jacket

¥29,000⇒30%OFF⇒¥20,300+TAX

 中わたには保温性が高く、ソフトでコンパクト性に優れた
PRIMALOFT Gold Insulationを使用しています。
(四角友里コラボレーション)

P1070200

※クリアランスは品番、カラーによりますので、

 値札のクリアランス札が目印です!

1912bnr_clearance600_5

欲しいサイズはどんどん無くなっていきますので、お早目にお買い求め下さいね~

皆様のご来店お待ちしております。

さらに、

Img021

こちらも合わせてどうぞ!お早目に~