2020年2月28日 (金)

SCARPA【スカルパ】 フューリア AIR 入荷!!

こんにちは!京都店柴田です。

まさかこのシューズが入荷してくるとは(笑)

スカルパのある意味、極めた柔らかさと軽量性が話題の

フューリア AIR が入荷致しました!!

P2280126

決して私の指ヂカラがすごい訳ではありません。

そっと人差し指を添えてあげるだけでこんなに曲がります。

この柔軟性は他にはみあたりません。

P2280127スカルパ フューリア AIR  ¥18,000+tax

非常に柔らかいので、指先に立ちこんだ時に負けてしまいそうですが

通常よりもスリングショットがつま先の方まで回り込んでいるため

足先にもしっかり力が伝わりやすい様に設計されています。

P2280130

とはいってもやはり足先の力の使い方が上手くないと

使いこなすのは難しいかもしれませんね。

P2280128

スカルパの上級者モデルらしくターンインはかなり強めです。

P2280131

トゥのラバーも申し分なしといったところでしょうか?

ダウントゥとターンインが強く、上級者向けのモデルなのは間違いないですが

足裏感覚や足さばきを磨きたい方にはうってつけのシューズとも言えるでしょう。

サイズを少し上げて練習用に一足持っておきたいシューズです。

今ならサイズもほぼ揃っております!(EU37.5~41)

ぜひ店頭でお試しくださいませ!!