2020年5月24日 (日)

マーモットの新しいECOのカタチ 『First White』

こんにちは!京都店柴田です。

今回はMarmot(マーモット)の新しいECOのカタチ、

『First White』シリーズをご紹介したいと思います。

P5200663_2

無染色で染めていない生地そのものの色を使うことで

染色過程で発生する、水・電力・CO₂ といった環境への負荷を軽減

したシリーズがこの『First White』です。

P5180632_3

ラインナップはレインジャケットからウインドシェル、ベースレイヤーまで

山歩きにしっかり使えるアイテムが揃っております。

本当に真っ白なので汚れがどうしても目立ってしまうのは当然なのですが

そんな汚れも、「これまでの自分の登山の経験値だ!」っと思えるぐらいの

愛着と誇りを持って使って頂ければと思います。

P5180644_2Marmot  MMW Logo H/S Crew  ¥3,800+税

でもやっぱり汚れは気になるという方は、アウトドアブランドとしては珍しい

ちょっとサイケデリックな雰囲気が漂うフォントを使った

同シリーズのTシャツはいかがでしょうか?

左のピンク地にパープルの文字なんかは

もう’70年代のサイケデリック・ジャムバンドを連想してしまいます。

生地はポリエステル100%の吸汗速乾素材。

そのままの色だからなのか、漂白したような真っ白ではなく

生成りの色の様な、ほんの僅かに黄色がかった様な白です。

これなら汚れも気にせず山はもちろん、普段使いや

これからの季節のウォーキングなどにも幅広く使えそうですね。

こちらのTシャツは、店舗でも現在開催中の「がんばろうJAPAN」10%OFF対象です。

Bnr_2005ganba_770x262

Web Shopにもございますよ~⇒

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548303152270

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548204857533

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548303149195