2017年5月15日 (月)

【31%OFF】VAUDEウィーリーバック

5月に入り爽やかな風が吹き抜けるようになってきましたね♪♪

5月は旅行シーズンです!!今回は、長期の旅行や荷物が多い時の旅行などに最適なバックをご紹介いたします(^.^)

20170515_181728 【VAUDE】 Tecotravel65 ¥23,000→¥15,800 【31%OFF】

大きさが65リッターの大容量なウィーリーバックです!!65リッターですので、1週間近くの連泊でも対応できますし、家族一つのバックでみんなの荷物を入れることもできてしまいます。

20170515_181516 持ち運ぶときはこーんな感じです♪♪

バックパッカー時代にウィーリーバックを使っていた旅仲間が何人かいましたが、かなりの確率でアウトドアブランドのバックを使っていました。やはり、頑丈さに優れているのでハードユースにも十分に耐える耐久性があります。

20170515_181738 ジッパーの所に見慣れない穴があるのが見えますか??これはカギをかけるための穴で、防犯性を高めてくれます。こういう外せない機能もしっかりと備えています。

機能性も高く便利なポケット配置になっていたりと、とーーってもお買い得な1品!!のこり一つです!お早目にどうぞーー♪