2017年9月12日 (火)

個人的にねらい目の特価品はこれだ!!!!

というわけで新着製品の紹介と共にお買得品もご紹介!

まずはバーグハウスのチベッタIIジャケット

個人的ねらい目なのでもちろん試着はします!!

P9071352

パックライトやノーマルのゴアテックスのレインウェアが4万円、プロシェルのジャケットが6万以上する中

¥25.200円です!やすっ!!!!

P9071353 レインウェア代わりにも軽量ですし、冬のアルパインでもガッツリ使えます!

・大型のベンチレーション

・軽量、透湿性、強度の高いプロシェル

・ヘルメット対応の大型フード...

P9111045

すみません!僕多分買ってしまいますので皆さんも急いでください!

その他パタゴニアのこれもおすすめです!

ナノエアライトハイブリッドジャケット...(長い名前!)

P9111040

私バックカントリーからアルパイン少々まで初代のナノエアを使い倒していますが...

暴風雪以外、気温が少し高いといくら通気するとはいえハイク中は少し暑いんです。

P1310519

そこはさすがのパタゴニアわかってらっしゃる。

「お前が欲しいのはこれだろ!」

P9111042

腋下から~背面をハニカムストレッチメッシュにして通気性一気にアップ!!!

(分かりにくいですがフロントパネルも少し保温材を抜いて通気性重視のチューンをしています)

P9111041

運動量の少ない、保温力重視のアクティビティならナノエア、激しい運動でも着続けないならハイブリッドです!

パタゴニアのハイブリッド、バーグハウスのプロシェル

定価だと手の出にくい商品もサイズ、数量限定ですがお求めやすい価格です!

是非ご来店ください!

...あと、パタゴニアのハイブリッドって先進的なのかすぐ廃盤になっちゃうんですよね。

過去の名作ナノパフハイブリッド同様欲しい時には無くなっているかも?というお話でした。