2018年2月 2日 (金)

旅に便利な小物

「そのうち なんて当てにならないな 今がその時さ」

永遠の旅人スナフキンの名言です。

というわけで本日は旅に便利な小物紹介です!

EXPED PADDED ZIP POUCH(S) ¥3.000-

P2020161

個人的なお話なのですが僕この「エクスペド」というブランドが大好きです。

本国のサポートの良さは世界トップレベルです。

例えば日本をバックパッキング中の外人さんのマットが壊れた時も

「とりあえず大至急手配して滞在先のショップで渡せるようにしておくから!良い旅を!」

僕の愛用しているこのテントが壊れた時も...

「もう生産していないけど手配して送るよ!日本やアジアで使ったテントのチェックがしたいから壊れたテントを送ってね♪」

なんて事をしてくれる大企業なのに小回りが効くブランドなんです。

Th_p6161333

そんなエクスペドの小物入れがこちらです。

カメラのレンズを入れたり...

P2020162

Goproに最適なサイズ!

P2020164 (ジッパータブは蓄光仕様なので暗闇でもケースの視認性が最高!

サイズも3種類!とにかく便利なこのケース是非お試しください!

(ビーコンやバックカントリーギアを入れるにもいいですよ)

P2020165

オマケ

僕のBC必須アイテムは

・コンデンスミルク

・チョコレート

・ミックスナッツです

高カロリー、即エネルギー!食べて美味しいが基本です(笑)

P1300052 なぜかジャイアントコーンしか出て来ませんでした。

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。