2019年9月 6日 (金)

EXPEDで行こう!

というわけで私の個人的に好きなブランド「EXPED」から小物が再入荷しております。

ダウン入りのエアマットやかっこいいテントなどもっとブレークしていいブランドだと思うんですが...

そんなエクスペッドの中からとっつきやすい小物を紹介

20190905_154832

ファーストエイドキットはもちろんですが濡らしたくないものの収納に最適。

バックカントリー滑走時に必要なアイテムをだいたいこれに入れて使っております。

20190905_154823

そのほか大人気のビスタオーガナイザー

単に小物入れなんですがジッパータブが蓄光で見やすかったりとさすがエクスペッド!

20190905_154859

旅行やカバンの小物整理に複数所有です(笑)

20190905_154910

北欧ブランドならではのクリーンなデザインのEXPEDですぜひチェックしてみてくださいね。