2020年8月14日 (金)

名古屋駅前店が考える「ちょい旅」です!(動画もあるよ)

この状況下で遠征や長期縦走はちょっとという方も少なくないはず。

そんな中新しい登山形式と共に当社が提案する旅行と軽登山をミックスしたちょい旅を実践してきました。

Tyoitabi2_2

「安」...あまりコストをかけずに

「近」...身近なエリアで。

「短」...ショートトリップを楽しむ

翌日の仕事にも疲労を残さない...最高ですね。


YouTube: ちょい旅 PV

今回行ったのはお隣三重県の「便石山」(びんしやま)

標高600mないのにこの絶景!

日本のセドナと勝手に名付けておきます。

十分な水、グリップ力の強いアプローチシューズ等を揃えて気軽に出かけてみませんか?

僕ら「チョイ旅」テーマなのであえてラフな格好(パタロハとか短パンとか...)

でも靴だけは絶対に妥協しません!!

靴は大事!めっちゃ大事です!

Sdim2484

僕ら靴とサプライズは妥協しません(笑)

というわけで山の上ではこんなサプライズを準備

保温保冷ボトルにアイスを忍ばせて、凍らせたアイスコーヒーで

アッフォガード!

O82ce216efb3840393ad78695949cfdc1_5

どやってたらもっちーからお返しでソーダゼリーもらいました。

冷たくておいしー!!!

O82ce216efb3840393ad78695949cfdc1_2

下山後は尾鷲湾でとれたてのしらす丼

O82ce216efb3840393ad78695949cfdc1_3

生きてるって最高!

人生って最高!!!!

そんな1日を体験したい人ぜひ当店に!

そんなチョイ旅にオススメなアイテムはこちら。

アイスコーヒーを凍らせて運ぶならナルゲンです!

アフォガートの要!アイスクリームを運ぶのはこれ!!

全虫が泣いた!効果てきめんの虫除けはこちら

アイスやデザートを食べるのに軽量なスプーンを!

最高のグリップ力!岩場が好きなら間違いなし!