2021年8月14日 (土)

あと一つランタンあれば快適だった

ドアtoキャンプ場で3密を極力避けた、ささやかなキャンプにいってまいりました。

19700120052617242_copy_1920x1080

やや標高のあるキャンプ場だったたために夜間の気温は23度。夏の暑さを忘れられた快適なキャンプとなり結果は大満足。ただ反省点として[ランタン一つじゃ足りなかったなぁ]と感じました。料理に、お手洗いに、就寝時に、明かりを必要とする場面が多々あり、【光源】がひとつだと心もとない。と感じたのが今回の学びです。

Liv281_railroadlanternolivedrab_p_2Barebones 公式HPより

このサイズ感のランタンがあればもっと快適に過ごせたことでしょう。

19700120052837034_copy_1512x2016

197001200528370330_copy_1512x2016

レイルロードランタンLED ¥9,680

この”レイルロードランタンLED”は名前の通り充電式。

小さなお子さまがいるような方は充電式のランタンの方が安心してご利用いただけます。

燃料を用いるランタンの独特な雰囲気も捨てがたいですが…。

この辺りはご自身の環境に合わせてお選びいただければ。

197001200528370340_copy_2016x1512

名古屋駅前店では他にもベアボーンズのランタンもとい、ライトを揃えております。

お時間ある時に、ふらりでもご覧になって見てください。

ただいまお盆チケット配布中のお得な期間でもございます。

緊急告知[お盆チケットあらわる]

あわせて、キャンプ用品の購入にぜひお使いください。

---------------------------------------

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage