2023年3月 1日 (水)

NEW!! MILLET SAAS FEE NX

Img_1905

MILLET

SAAS FEE NX 30/40

30⇒¥24,200(税込)

40⇒¥25,850(税込)

 

今期注目商品。

新しくなったMILLETの人気ザック

SAAS FEE(サースフェー)が満を持して

入荷致しました!

 

NEW SAAS FEEには過去のモデルの良かったところがそのまま継承され

更なる機能が追加されることにより

山登りを楽しむ人への理想的なザックへと進化しました。

 

①超撥水の生地Img_1908

表生地には超撥水の生地が使用され

多少の雨でもへっちゃら!

生地も全体に丈夫なコーデュラナイロンを使用し

前モデルに比べてしっかり具合がアップしています。

 

②背負い心地が更にアップ!Img_1907

前のモデルに比べ個人的に驚きを覚えたのが

背負い心地の良さが向上した点です。

肩のベルトの付け根の角度の変更により

ベルトを締めた際のフィット感がかなり良く感じるようになりました。

Img_1906

また、今回のモデルに搭載された

「ボディフィットストラップ」により

腰部分のザックの密着性が飛躍的に向上し

背中の一体感が驚くほど良くなりました。

 

③細かい所にも嬉しいディティールImg_1911

ザックに求めるのは背負い心地の他に

「使い勝手」もポイント。

今回のモデルには山を登る人の要望に応えて

作られたザックと言う事で

そこに関してはぬかりがありません。

上の写真にあるザック脇のコンプレッションベルトですが

Img_1910

このような感じに

正面部分に回して

物をくくり付けることが出来るようになりました。

冬山登山をやる方でワカン等の取付に困る方が多いのですが

そういったお悩みも解決出来てしまう

単純ですが嬉しい仕組みがあちこちに仕込まれています。

 

この他にもお伝えしたい機能が盛りだくさんですが

そちらは是非お店に来て直接いじっていただき

実感してください!

 

ご来店お待ちしております♪

--------------------------------------------------

好日山荘 公式アプリ 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

---------------------------------------------------

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

--------------------------------------------------

Twitterlogoeyecatch

----------------------------------------------